2010年07月23日

東静岡ガンダムクイズ?パート2 Clip to Evernote

静岡ホビーフェア、いよいよ明日より開催ですね。
地元のテレビ局だけでなく、全国区のネット局でもニュースになってきてます。

森を歩くガンダム

やっとじっくり見ることができるガンダムを、さらにじっくり見てもらおうと思いまして、東静岡ガンダムクイズ?に続き、パート2もやってみることにしました。

写真問題8問、選択問題2問の計10問です。
では、スタート!

1.ぱかっと空けて調整とかするのでしょうか?
東静岡ガンダムクイズ2-1

2.尖ってます。
東静岡ガンダムクイズ2-2


3.「ARMOR LOCK」と書いてあります。
東静岡ガンダムクイズ2-3



4.注意書きが細かく書いてあります。ちょっと読めない・・・
東静岡ガンダムクイズ2-4



5.宇宙空間でも使用します。
東静岡ガンダムクイズ2-5



6.何が取付けられるのでしょうか?
東静岡ガンダムクイズ2-6



7.エントリープラグではありません。
東静岡ガンダムクイズ2-7



8.でっかいボルトで固定されてます。歩いているときには近づきたくない場所です。
東静岡ガンダムクイズ2-8



9.次の中で、一番高いのはどれ?
a.ホワイトベース  b.東静岡 NTT docomoビル  c.グランシップ   d.北側の電波塔が建っている谷津山の標高


10.静岡ホビーフェア専用の公式駐車場は?
a.ある     b.ない


今度の解答は、しばらくあとにします。
前回よりちょっと難しいかもしれませんが、是非探してみてください。


君は、いくつ答えることができるか?







同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
東静岡ガンダムの向かい側にある宇宙船のような巨大建造物は何?
ホワイトベース越しのガンダム…?
夕陽のガンダム
「東静岡ガンダムクイズ?」の正解です
ガンダムカフェが東静岡にやって来ます。
闇夜の首なしガンダム
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 東静岡ガンダムの向かい側にある宇宙船のような巨大建造物は何? (2010-07-24 08:02)
 ホワイトベース越しのガンダム…? (2010-07-23 00:02)
 夕陽のガンダム (2010-07-22 21:18)
 「東静岡ガンダムクイズ?」の正解です (2010-07-22 12:42)
 ガンダムカフェが東静岡にやって来ます。 (2010-07-22 12:03)
 闇夜の首なしガンダム (2010-07-21 07:56)

Posted by ガラモバ at 07:11│Comments(0) ガンダム
あとで読む
東静岡ガンダムクイズ?パート2|がらくたモバイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東静岡ガンダムクイズ?パート2
    コメント(0)