2011年02月04日

フォルクスワーゲンのCMが面白すぎる Clip to Evernote

昔は面白ビデオといえば、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」などテレビの投稿ビデオだったりしましたが、今ではテレビでやっている面白い素人投稿ビデオといえばYouTubeからだったりします。おかげで、「これ見たことある~!」な動画ばかりになってしまいました。
逆に言うと、見ようと思えば自分でどんどん好きなジャンルの動画を見続けることまで可能になってきているので、テレビ業界は大変ですね~。

YouTubeのいいところは、海外のCMなんかも案外オフィシャルで見れてしまうこともあったりするんですね。

で、今話題の動画で面白かったのが、このCM。
(登録は2011年2月2日のようです)


ちっちゃなダース・ベイダーが可愛いです。
しかしまだまだフォースの修行が足りない(^^;

でもちょっと日常的にもありそうな感じでいいですね。こんなお父さんも理想でしょう。
(お母さんは困るかもしれませんが(^^; )
機会があったら私もやります。これ(^^)


フォルクス・ワーゲンのCM、もう一つ。

昔はフォルクス・ワーゲンといえば、あのグラマラスな独自形状のビートルのことを指すぐらいでしたが、ビートルをそのまま昆虫で表現しています…というか虫が走ってます。

最初はカブトムシとか、もっと小奇麗なコガネムシを想像していたのですが、ワーゲンのビートルは、なんかゴミ虫かハムシみたいでちょっとがっかり(T_T)
でもたしかに黒い甲虫で足の早いやつがいたので、それのイメージなのかなあ???

いまではアクトビラとかできるテレビだったらYouTubeも見ることができたりするので、ますますテレビがテレビ番組だけを見る機械ではなくなってきてしまいました。

他の国の芸能界のごたごたばかりを見せられていると、視聴者はテレビ放送以外に逃げてしまうんじゃないかなー???


同じカテゴリー(!ムービー・動画)の記事画像
スタローン映画「エクスペンダブルズ」のyoutubeが最高な件
国民的三世の実写版!?
同じカテゴリー(!ムービー・動画)の記事
 じゃらんのにゃらんの師匠と弟子の動画がたまらにゃいにょだ! (2012-08-16 17:34)
 二足歩行ロボットはここまで来た! (2011-11-10 09:08)
 「Machete」悪役常連ダニー・トレホ初主演のアクション映画 (2010-10-03 00:06)
 スタローン映画「エクスペンダブルズ」のyoutubeが最高な件 (2010-08-06 07:17)
 こいつらを敵に回したら勝てる気がしない!映画「Expendables」 (2010-08-04 07:18)
 4本足歩行ロボットはここまで来てます (2009-06-23 12:48)

Posted by ガラモバ at 20:28│Comments(1) !ムービー・動画
あとで読む
フォルクスワーゲンのCMが面白すぎる|がらくたモバイル
この記事へのコメント
やっぱりslim boxに入ろうとする猫にやられました。
なんで猫ってかわいいんでしょうね。

ダースベーダーの子供を見て、
50過ぎて同じようなことしてるオトナもいて・・・・恥ずかしい。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2011年02月09日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォルクスワーゲンのCMが面白すぎる
    コメント(1)