2012年08月16日

じゃらんのにゃらんの師匠と弟子の動画がたまらにゃいにょだ! Clip to Evernote

先日テレビを見ていたら、じゃらんのCMで、猫が旅行かばん下げて電車を待っているのがあって、「かわいいなあ」と思っていたのですが、その動画がYouTubeにあると知ったので探してきました。

にゃらん 師匠と弟子の旅の巻(30秒)


関連動画を見ると、さらにネット限定動画もあるというのでそちらも拝見。

にゃらん弟子 はじめての旅の巻 その伍分の壱 出発なにょだ


にゃらん弟子 はじめての旅の巻 その伍分の弐 海なにょだ


にゃらん弟子 はじめての旅の巻 その伍分の参 ごはんだにゃ


にゃらん弟子 はじめての旅の巻 その伍分の四 たまにゃ~


にゃらん弟子 はじめての旅の巻 その伍分の伍 ねむれにゃい


この動画で素晴らしいなあと思うことは、弟子役の子猫のにゃらん(師匠)役の大猫に対する信頼感です。
にゃらんは、過度に舐めたり世話をしている雰囲気はなく、あくまで「でん」とそこにいる様子から母猫ではないでしょう。
にゃらん自体多頭飼いで子猫にも慣れていて、一緒に住んでいる似た模様の子猫のうち、一番慣れている子猫が大抜擢されたのではないかと想像します。

子猫はすぐに大きくなってしまうので、この子役が次回の弟子として登場することはないかもしれませんが、また続きをみたいものです。
猫の成長的には3ヶ月後でティーンエイジャー、半年後で青年期的見た目になってしまうと思われますので、逆にこの子での撮影にこだわるのであれば、1年後には旅先で羽目を外すオス猫(?)たちの姿をみることができるかましれません。

こちらはにゃらん単体での温泉旅行のときのCM。
にゃらん 温泉へ行くの巻(15秒)



おまけ。無衝撃の肉球でスイカをまっぷたつに割る秘拳!?


にゃらん公式ページ
http://www.jalan.net/nyalan/



同じカテゴリー(!ムービー・動画)の記事画像
スタローン映画「エクスペンダブルズ」のyoutubeが最高な件
国民的三世の実写版!?
同じカテゴリー(!ムービー・動画)の記事
 二足歩行ロボットはここまで来た! (2011-11-10 09:08)
 フォルクスワーゲンのCMが面白すぎる (2011-02-04 20:28)
 「Machete」悪役常連ダニー・トレホ初主演のアクション映画 (2010-10-03 00:06)
 スタローン映画「エクスペンダブルズ」のyoutubeが最高な件 (2010-08-06 07:17)
 こいつらを敵に回したら勝てる気がしない!映画「Expendables」 (2010-08-04 07:18)
 4本足歩行ロボットはここまで来てます (2009-06-23 12:48)

Posted by ガラモバ at 17:34│Comments(0) !ムービー・動画
あとで読む
じゃらんのにゃらんの師匠と弟子の動画がたまらにゃいにょだ!|がらくたモバイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃらんのにゃらんの師匠と弟子の動画がたまらにゃいにょだ!
    コメント(0)